3月22日発売予定が延期になって2ヵ月遅れの発売日 5月25日にはポストに届いていたけど 何故か聴く気が湧いてこなくてそのまま机の上に放置したまま。漸く今日になって開けて聴いてみたけど やっぱ全然アカンと思う。 Candy Dulfer のsaxが聴きたいのであって 誰がCandyのヴォーカルアルバムなんぞ聴きたいんやろ?紙ジャケットというのも気に入らんし・・  アルバム観ただけで内容まで想像が付く様な才能は全く無いけれど、今回はピンとこなかった 届いてから中々聴かなかったというのはちょっぴり想像がついてたのかな? saxのアルバム、Candy Dulfer の久々のアルバムと思わなければ 良いアルバムなのだろうか?自分がおかしいのかなと Amazonのカスタマーレビューを覗いてみると やはり同じような意見が載ってた・・・あぁ~ ビル・エヴァンスでも聴いて癒されよー

ひろ歯科医院