最近全然ゆっくりバイクに乗って気がする。お休みの日も日頃の疲れからくたくたで 何となくタラタラしてる内に無駄に時間が過ぎて行き出掛ける気にはなれない。乗って出掛けても近所を軽く流して帰ってくるだけ もうじき車検が来るけど全然距離伸びてないので車検代も保険料もなんか勿体ないなぁ~という感じ。 また車も結構waxが落ちてると思うけど、洗車もやってないような・・・。

だからせめて音楽ぐらいはとAmazonを覗いてみれば 6月21日発売の山中千尋ニューアルバムを見つけた「MONK STUDIES」となっている。タイトルから察すると多分ジャズピアニスト:セロニアス・モンクの楽曲をオマージュしたアルバムだろうと思うけれど そもそも山中千尋のピアノって自分でも好きなのか好きでないのか良く判らない でも気になって絶対に買ってしまう。 しかし今回のアルバムはタイトルから今までよりずっと興味深いし、名古屋でライブがあれば行ってみようかなと思う。まぁともかく、早く届かないかな~

ひろ歯科医院