桑原あいのアルバムはデビューから全て買って聴いてるけど、今回のアルバム「Somehow,Someday,Somewhere」はトリオプロジェクトではなく スティーブ・ガット(drums) ウィル・リー(base)というビッグネームとのトリオなので注文以来ずっと届くのを楽しみにしてた。 ふふ、これ最高! 今までとはがらりと雰囲気の違う大人の jazz アルバム。桑原あいもこういうのが出来るんだな~と、改めてこの人のピアノに惚れた。しかし、大判の 7inch 紙ジャケットはラックに入らずイタダケナイなぁ、不満はこれだけ。 もう1枚一緒に注文入れてる 「Love Theme」 は何故か3月初旬の発送らしく、まだ届いてないけど 多分、今回のアルバムの方が好きでずっと聴き込むと思う。

ひろ歯科医院