5月連休の東京自転車計画は着々と進んでて今日はその確認のため、先日Amazonで買った最も安価の輪行バッグに コルナゴC40 を詰めて名古屋に行ってきた。輪行するとなるとどうしても自転車はあちこち傷が付くので、昔自転車通勤をしてた C40 ならこけた事もあるしフレームやその他に傷があり、コレならさほど気にならないと思う事にした(傷のある部分は殆ど修理済みなので本当は気になる・・・)。 暫く乗ってなかったので前後のチューブは新品に換えたけど ディレーラーやブレーキとかワイヤー類に異常がないか、新栄の駐車場からフラ~と名古屋市内を走り各部の作動状態やロードインプレッションを確かめながら 池下の弘法屋で宮崎マンゴーのパフェを食べて車まで戻ってきた。 新栄には時々行くマッサージがあり走り出す前に予約をして行ったので 車に自転車を積み込んだ後、肩凝りを解して貰い そのあと吹上のアジアンヌードルで坦々麺を食べて帰ってきた。昼間は暑い様な陽気だったけど、今日は風が強くてとても走り難いし マッサージが終わってからは気温がぐっと下がり随分寒かったけど イイ休日だった。

ひろ歯科医院