今日は奈良の親父の命日なので朝少しだけ早起きして車を走らせ、午前中にはお墓参りを済ませました。お墓参りの後 奈良のお袋とお昼ご飯を食べに近鉄奈良駅近くのお店まで歩いて行ったけど 今日は本当にポカポカと暖かく軽く汗をかくほど。ご飯屋さんで奈良のお袋と別れて、ウチの奴と二人で 今度は春日大社まで厄年のお祓いを受けに 1.5キロほどの道のりをブラブラ歩いて行ったけど 奈良はお水取りの前で観光客が多く歩きにくいし もう、この頃はジャケットを脱ぎBDシャツだけになってもまだ暑い。 カキ氷が食べたい・・・
家に戻り、休憩してから16時半頃奈良を出たけど 帰りは高速で渋滞しており四日市に戻ったのは19時少し前でした。

ひろ歯科医院