先日 Amazonで新しくリリースされる Jazz album を何枚か注文したけど、その内のアル・ディ・メオラ 「OPUS」 が明日配達されるとメールが入ってきた。アル・ディ・メオラは大学時代に聴いた 「Splendido Hotel」 以来ずっと好きで来日公演にも何度か行ったが、ただ単にギターの早弾きがすごいとかだけではなく ギターも やはりその音に個性や人柄が滲み出る、彼のギターには素敵なセンスを感じる 早く聴いてみたい。 アル・ディ・メオラと同時に注文したピアノの辛島文雄、サックスの寺久保エレナ、ユッコ・ミラーも近々届くと思うが、診療後や車の中で最近もっともよく聴いてるのはサックスの前田サラかも知れない。車の中では usb に数枚落としてあるのが勝手に次々掛かるが、前田サラが終わって次のアルバムに変わるとまた前田サラに戻してしまう、まだ若い子なのにすごく面白いし、彼女のサックスには何かとても不思議な魅力を感じる。 前田サラ、早く次のアルバムが出ないかなぁー

ひろ歯科医院