16日土曜日は診療が終わってから全員で忘年会でした。 場所も日時もスタッフに任せてあったけど余程気に入ってるのか、3年連続 同じ場所の前田町「Bistrot GLENDALE」です 確かに値打ちで美味しいし、お腹いっぱいになる 景色も良いし メニューも凝ってて飽きる事もない また親父さんも奥さんも気さくで馴染みやすいので また来年も宜しく~と送り出して貰った、、、あっはっは!

そして今日はエムドゲインのランチョンミーティングで京都へ。京都は車で行った方が早くて便利なので新名神経由で行ったけど、行きも帰りも風が強くとても寒く 特に帰りは、雪が舞いしかも土山辺りから渋滞でノロノロなので亀山で降りてR1を通って帰ってきた、なんか結構疲れた。

ひろ歯科医院