2F 自室のプリンタは、受付プリンタが壊れた際の予備に すぐ繋ぎ直しの効く同じ機種を買い使っていたけど 何か~ 使う頻度やプリントする枚数が圧倒的に少ない 2F が壊れた。 というか綺麗にプリント出来ない状態がずっと続いてて(多分ノズルの詰まり)もう幾らヘッドをクリーニングしても無理なので修理に出すしかない。 こうなると毎回同じ事の繰り返しになるけど 修理に出すより新しい物に買い換えた方が安く済む 何となくバカらしいやら、勿体ないやら思うけど 結局仕方なくプリンタを買い換える事にした。 エコタンク搭載で 1年間交換要らず、らしい・・・ ITI インプラントスペシャリスト申請の注意を読んでたら、プリントの汚い物は撥ねると書いてあった 今のプリンタでは、まず絶対に撥ねられる。

12月も中旬に差し掛かろうとしてるけど、17日はエムドゲインの講演会で京都に行かんとあかん 名古屋で他の講演会があるのでどちらに行こうか迷ったけど ま、内容から京都かな。

ひろ歯科医院