今日は思ったほど寒くなく、半袖半パンツで自転車乗ってたけど軽く汗ばむ程度で気持ち良かった、坂を登るのが大好き。

上原ひろみのライブは外れたけれど 11月にある纐纈歩美のライブに行こうと思い、初めてのライブハウスなので電話で訊いたら座席指定らしく 席を決めに来てくれと言われ夕方お店まで行って来た。

休みの日の朝 コーヒーを飲みに行く喫茶店の常連さんにオーディオのプロの方がいて その方の仕事関係のお店らしく 先日喫茶店のオヤジが纐纈歩美のフライヤーを持っておりライブがある事を知った。今その方にCDプレーヤーの修理をお願いしてるのでその詳細報告のついでに、お店に行ってライブチケット買って下さったそうで~とお礼の様な電話が入ってきた。ライブハウスはジャズ喫茶なのに、夕定食があったり手作りケーキが美味しかったり なんかいつもと随分雰囲気が違い戸惑うけど それに「ここら辺ってやっぱ田舎なんだな~」と実感したのは、ライブチケットがとても安い事・・・BlueNoteの半額といっても良い値段には驚く。という事で、10月18日発売の纐纈歩美ニューアルバム「aquqrelle」の予約注文をAmazonで入れた。

ひろ歯科医院