上原ひろみ&エドマール・カスタネーダのアルバムに入っている発売記念ライブに応募してたけど、今回はハズレた。前回の「spark」の時は、定員が 600人に対し 1.8倍という事なので 1000人ぐらいの応募だったらしいけど運良く当たったので今回も期待してたけど、定員が 300人というと倍率は約4倍 上原ひろみの人気を考えると今回は多分それ以上になってると思うので やはり無理でした。前回の時は 19時開演で30分ほどのトークがあり 19時半から 1時間弱の演奏があり その後アンコールもあったので日本橋のホールから最終の新幹線に乗る為に八重洲口までタクシーで急いで貰ったけど、今回はどうかな~間に合うかなとか すっかり当たった時の事ばかり考えてた、あはは~むっちゃ残念! 25日(月)にメールが届かなかったのでハズレた事は判っていたので 今日は朝から皮膚科にアトピーの薬を貰いに受診したり、午後から打ち合わせがあったりでそれなりに忙しかった、肩凝りがひどいのでお風呂に行ってマッサージして貰ったという平和なお休みでした。

ひろ歯科医院