今日は木曜休診日でした、でも朝から忙しい。ゆっくり出来たのはいつも休日朝に行く喫茶店で ディーラーが開くまでの小1時間 オヤジとお喋りしながら飲んだ朝のコーヒータイムぐらい。予定を慌ただしく次々とこなしていき 夕方から行けそうなら行こうかな~と思ってた増床オープンの長島アウトレットを覗いてきた。目的は Ron Herman だったけど、他にも新規オープンのお店を見て でも何も買わずに帰ってきた。

今日届いた上原ひろみとエドマール・カスタネーダのアルバムを聴きながら今からデスクワークです、はぁーなんか疲れた。今週は土日が休みなので何となく気が楽ではあるけど 土曜日はお天気どうなんかな?クラブツーリングで「モネの池」に行く事になってる 殆ど高速なので楽しみにしてるけど雨っぽい・・・。

ひろ歯科医院