ぼちぼち自転車通勤を復活しようと思いつつ、何となく中々踏み切れずにぐずぐずしてる。このところ毎日のようにインプラントのオペがあり 診療が終わったらもうクタクタのヘロヘロに疲れてるので自転車で帰る事を考えると気が重い・・・あかんなぁ。

今週日曜日は「菰野ヒルクラインムチャレンジin鈴鹿スカイライン」が開催されるので、ずっと前から自転車仲間と観戦に行こうと計画してたけど なんか~ワイドショーで東京辺りの桜が今にも開花宣言が出そうなので ヒルクライムレースの観戦より名古屋城~鶴舞公園~山崎川の桜サイクリングがドンピシャのタイミングではないのかな?と思えてきた。様子を見てて28日(木)か31日(日)になるかも知れないけれど、少し遅れて満開時期になる信楽の MIHOミュージアム も今年はゼヒ自転車で見に行きたいと思うし・・忙しいゾ、この時期は!

ひろ歯科医院