ホリゾンタルのクロモリ鋼フレームに憧れて KATO CYCLE さんで、Master X Light の B 品(傷あり)をアウトレット価格で組んで貰ったのが約2年ほど前になるけど チョイスしたホイールはカンパニョーロのシャマルウルトラ(黒)、サドルとバーテープも黒で揃えて その他はクラシカルな雰囲気のあるシルバーのコンポーネンツで仕上げた。シャマルというホイールには昔はゴールドがあった事を朧気に覚えていたけど 購入後2年のうちに このホイールを組んでみたい衝動がどうしても治まらない、毎日の様にヤフオクで探して数ヶ月が経ち 先日とうとう程度の良いシャマルゴールドを格安で入手する事が出来た。 手に入れてからオーバーホールに出しベアリングなどの交換を済ませ タイヤを移し変えて取り付けてみた。 いい、実にいい。しかし、今度はゴールドのホイールがサドルやバーテープの黒に負けてる気がしてきて、随分悩んだ挙句「やってみるか~!」と思い切ってバーテープとサドルも白にしてみた。

これで雰囲気はガラリと変わったのだが何となくぼやける、というか黒の時の雰囲気もすごく好きでどちらが良いのかさっぱり判らなくなってしまった、、、うーん、難しい 判らんよぉ。

ひろ歯科医院