昨日はかなり寒くなり、15時頃には四日市の天気予報も雪となっていたけど 最近の天気予報は良く当たる。午後の診療が始まって15時予約の患者さんが「すごい雪が降ってて今日は来れないかと思った」と仰ってたので窓から外を覗いてビックリ。車で来たけど帰りは大丈夫かなと思ったが一応夕方には止んだ でも路面凍結とか心配なので交通量の多いR23経由で帰る事にした ずっと降り続いていたり積もってたらもう車を置いて電車で帰るつもりでいたけど(毎年こういう事がある)車で帰れて良かった。スタッドレスは履いてないけど一応アルファロメオは4駆なので凍結さえなければゆっくり注意深く走ればグリップする。
今日は朝から喫茶店で親父とお喋りしてから診療所に出てきた、事務仕事を終わらせこれから髪をカットに行く。そのあとは、お風呂でも行こうかな ゆっくりした休日。

ひろ歯科医院