1月も今日で終了です、早かった。 息子名義になっていたオレンジ色のフィアット バルケッタは、暫く車検切れのままガレージに放置してあったけど 名義を自分に戻すため車検を取得して昨日の晩 診療所までディーラー・サービスさんが届けてくれた。代わりに今月末で車検が切れるアルファロメオを持ってってくれたが、この車も2010年に購入なのでもう9年目の車検(4回目)になる 何もなければ金曜日に戻ってくるらしい。
バルケッタの名義を自分に戻したのは売ろうかな~と思ってるからで、誰か欲しい人居ないでしょうか?
1996年製で、走行距離は約9万キロ位だと思う。いろいろ手を入れてあり、ざっと書くとまずホイールがOZ、タイヤは185/40-16 ブレーキはbrenbo 4pod 、サスペンションはFアラゴスタ Rビルシュタイン、シートがsparcoのフルバケット、ハンドルOMP シフトノブMONO  屋根は純正ハードトップ付き 専門的な知識がないと判らないかも知れないけれど、エンジンヘッドが147のものに変えてありハイカムが入ってます。

マフラーはOVERレーシング製。その他ストラットタワーバー、HKS製キノコ型エアクリーナー ヘッドライト&フォグはHID 、FIAMM AIRホーン karoマット、ユピテルナビなど・・・。 エンジン快調 乗り易くてかなり面白い車です、希望価格45万(車検とりたて)価格交渉可能です どうぞ宜しく!

ひろ歯科医院