昨日は所属するツーリングクラブの9月企画で「かがみはら航空宇宙博物館」へ向かって走る予定でした。 コースは殆どが一般道で高速はごく僅か、距離も近いのでスクーターでの参加を予定して数日前から診療終了後ガレージに篭り、SUZUKA8耐の出店ブースで買ったシーケンシャルのウインカーに交換した。シーケンシャルと言うのは内側から曲がる方向に向けてLEDが流れるように点滅するタイプのウインカー。 ずっとリアにAmazonで買った2個680円という小型のLEDウインカーを両面テープで貼り付けていたけど、小さいのでナンバープレートにやや隠れ気味であまりにも視認性が悪いので換えてみた 一気に最近の流行り物の贅沢なウインカーにバージョンアップって感じ。 フロントもLED球に換えたけど、今までの豆球ウインカーからLEDに変えると抵抗を入れないとちゃんと点滅しない、ついでに点滅速度可変性のリレーと抵抗を増設したが、カウルを外しても中の配線が短くて手が届かないし狭くて工具が入らないのでかーなり苦労した。 assetto corseから外したnaviも取り付けて、やっと新しいウインカーの装着を済ませた 「Dragster 180」で出掛けたが、お天気がいまいち芳しくない、今日は途中で雨に降られると思い 集合場所で挨拶だけして帰ってきた。 一旦家に帰り、ウチの奴と一緒に久々の長島アウトレットに行ってきた、Tシャツを買った。 夕方からは鈴鹿の自転車屋さんにホイールとタイヤを持って行きチューブラータイヤの張替えを頼んできた、ゆっくりゆったりしたお休みでした。

ひろ歯科医院