昨日は台風21号が直撃でしたが、皆さん被害は無かったでしょうか? あちこちで停電しておりましたが 幸いにもウチの診療所は停電も無く 雨風の被害も無く普通に診療を行うことが出来ました。予約のキャンセルは思ったより少なかったけれど、お出でになられた患者さんは無事に帰宅されたでしょうか、、、。

帰り時間の天気さえ雨予報でなければ 殆ど毎日自転車で通勤するようになり思う事は「明るいヘッドライトが欲しい!」です。 帰り道の踏切りで転倒し怪我をして、自転車通勤を止めてしまうまでは ボトルゲージに大きなバッテリを固定するHIDを使っておりました。今は光源が高輝度LEDになりバッテリも小さく軽く、点灯時間も長くなりましたが アマゾン見てたらCATEYEの旧モデル(売れ残り)が半額で出てるので思わず買ってしまった、3500cdって相当明るい。 昔は被ってなかったけど、今は夜間でも視認性のよい白いヘルメットを着用し 明るいヘッドライトとテールランプがあればある程度は 安全性が向上するのではないかと思います。昔より年は食ってるので運動能力が落ちてるし まあ気を付けるに越したことは無い~って感じかな。

ひろ歯科医院