朝から始まったチェアの入れ替え工事も 今日20時近くまで掛かって漸く終わりました、同じメーカーの同じシリーズニューモデルといえども随分内容は変わっており また今日の終了時点で「あ、あれが足りない」という物もあり 明日からの診療はちょっとバタバタしそうな感じです すみません。
11日、13~15日はずっと朝9時開始で内装工事が入っていたのでお休みとしては12日だけでしたが 折角の休みも生憎のお天気で、少し自転車で走り出したらポツポツ雨が当たり また晴れては降っての繰り返しなので諦めて診療所まで引き返したけれど 診療所に入った途端ゲリラ豪雨のようなどしゃ降りとなり すごい良いタイミングで戻ってきたな~という感じでした。 工事は結局毎日夕方遅くまでかかり 今日は新しいチェアの搬入から設置、片付けが終わって説明が始まったのが19時過ぎてからなので なーんかとっても疲れた、、業者のみなさんお盆休み返上で本当にありがとうございました。部屋の掃除をやるつもりが殆ど綺麗にならんかったなぁ・・・

ひろ歯科医院