11日祝日より夏季休暇に入りましたが、このお休みを利用して診療用チェアの入れ替えを行っております。

朝9時から開始して、まず現在のチェア4台を順次撤去し大型トラックに積み込んでいきました トラックが診療所を出て行ったのは11時半頃 ここから新しいチェア設置のため原寸大図面を置いて墨出し(位置決め)し 水道屋さんが床に開けた穴から潜り込んで配管工事を始めます。 4台分の配管設置が終わったのは夜20時前でした、お疲れ様です。 12日日曜日は工事がお休みなので診療所2F自室の掃除をしたり、髪をカットに行ったりして休憩しながら 夜23時頃まで掛かって机の上が漸く片付いた(かな?) 今日13日月曜日は大工さんと電気屋さんが入り、全く位置の違う新しいチェアの電気立ち上げ工事を行い、大工さんは配管のために開けた床を塞いでいくという 今日の終了は16時過ぎでした。 明日14日は補修後の床を張りに来て 明後日15日に新しいチェアの搬入、設置と各チェアにLANを繋いでカルテアプリとレントゲンの設定しなおしという事になってるけど これ多分、夜遅くまで掛かりそう。 16日木曜日から通常通りの診療に戻るので、機材や薬品を戻して一応の使い勝手をチェックして予習しておくけど でも暫くはバタバタしそうです・・申し訳ありません。

ひろ歯科医院