コロナウイルスの影響でマスクからペーパータオルや消毒用エタノールなど様々なものの入荷が遅れているけれど ウチの場合はストックが結構有ったのでまだ今のところ困るような事態には陥らずに済んでいます。診療報酬改定説明会や各種講演会、イベントの自粛とかで 今は不必要な外出も控える・・。あと、毎年楽しみにしていた山崎川の桜サイクリングや 5月連休の東京サイクリングも抑えてあるホテルをキャンセルせなあかん、残念ではあるけれど仕方ない。4月11日の鈴鹿どじはうすである山中千尋さんのライブを申し込んであったけど「あかんやろ、行けやんよな~キャンセルするかな」と思っていたら公演が延期になったので返金しますと連絡がきた。という事で、大人しく新しく届いたCDを聴いているけど、アル・ディメオラ「ACROSS THE UNIVERSE」がやたら良い。元々アル・ディメオラは好きでライブにも何度か行ってるけれど 過去のアルバムも聴く度にのめり込んで何度も繰り返し聴いてしまうし、新しいアルバムが出る度に聴き惚れて感動してしまう ピアノばかりでなくサックスも好きだし ギターやウクレレなど弦楽器も大好き。

Al Di MEOLA

ひろ歯科医院