]

今日は、今まさに桜が満開を迎えそうなミホ・ミュージアムへのサイクリングを計画してたが降水確率が高く どうもお天気が芳しくない。 もう昨日の朝には Iさんから中止するかどうかの電話があったので、本当ならギリギリまで様子を見て決めたかったけど一応中止にすると伝えたら 「午前中はお天気持ちそうなので、何処か近所でも走りませんか」と四日市ドームで待ち合わせを提案された。「四日市ドームって一体何処を走るんやろか?中学校の朝練みたいやな~」と思ったけど そんな事は言わずに参加を伝えた、参加者はIさん Hさん Eさんと自分の4名らしい。ドーム周辺を1周したあと、霞埠頭に入り湾岸長島ICまで続く海の上を通る新しい道路を走り富洲原地区センター前にある いつもの喫茶店「新橋」でモーニングを食べ、解散した。日曜日の朝早くは車も少なく、海が一望出来るルートは 距離は短いけれど気持ち良くて、いつもとは少し異なる満足をした。

ひろ歯科医院