GW に伴い 4月28日(日)~5月6日(月)までお休みを頂きます、休診中はご不便をお掛けします 申し訳ありませんが宜しくお願いします。 尚、5月9日(木)は振替えで診療します。

例年ならGW のお休みは大体4~5日ぐらい、いつも部屋の掃除や模様替えで終わっていくけど 今年は9連休なのでとりあえず お天気が良ければ自転車 雨なら部屋掃除かな。 東京に持っていく C40 をクリーニングとグリスアップを行い、軽く整備して点検する。 去年のようにもし壊れる可能性があれば というか動きの悪い部分があれば Master X を持っていこうかな? けどMaster X は重いから担いで移動がちょっと億劫。 東京では何処をどう回るか 3日間の計画もしないとあかん。 去年は人がいっぱいで自転車から降りずにそのまま通過した神楽坂や 昭和レトロな 谷根千(谷中・根津・千駄木)辺り、向島や柴又なんかをポタリングしたいな~と思ってる。 江戸前の鰻が好きで、去年は浅草「初小川」でうな重を食べたが 今年は10年ぶり位に「並木 やぶ」で蕎麦もイイかも  ああ、自転車があれば何処でも行ける!

ひろ歯科医院