昨日は久々のクラブツーリング、今年の参加は初めての様な気がする。湾岸長島PAに朝8時集合、天気予報では晴れとなっていたけど朝7時の時点では結構雨が降っており小降りになるのを待って家を出た。湾岸から東名経由で豊川稲荷、参拝後にいなりずしのお店で昼食し その後は伊良湖岬(田原町)に向かって走りメロン農家併設のテントで、マスクメロン(大玉1/2個)を食べるらしい。 時間前に行って喋っているとメンバーが11名ほど集まってきた、スクーター参加は自分ともう1台のみ。 走り出したら風が強くかなり煽られるのでまっすぐ走らない 大型バイクでも今日はしんどいと思うけどスクーターはタイヤが小さく、ホイールベースが短いので安定しないし車重が軽くて重心が上にあるので横風の影響を受けやすい、でも久々のツーリングは楽しかった。次回はメーター修理でショップに行きっぱなしになってる bimota で参加出来るかな?

ひろ歯科医院