昨日28日金曜日までは何とか自転車で通勤してたけど、今日は車で通勤。 自転車も登坂にチャレンジ~とか、ある程度のロングライドとかは時間が中々取れず 結局通勤とお昼休みの雑用以外では乗れてないな~と思っていたら もう本格的に梅雨っぽい 暫く雨模様なので当分自転車は無理そう。 明日は東京国際フォーラムで開催の 骨充填材「サイトランス グラニュール」の臨床評価とその実力 という講演会に参加するため早起きして日帰りする、今日から東京入りして泊まった方が体は楽かと迷ったけど でもこのところずっと休日が忙しくて片付けないといけないデスクワークが溜まってるので 今夜の内にやってしまうつもりで明日は日帰りする事になった。

雨の日は大人しく部屋でジャズでも聴いて過ごそう。山中千尋さんのニューアルバムは、かなりいい。そして7月発売の大西順子「JUNKO ONISHI presents JATROIT Live at BLUE NOTE TOKYO 」もAmazonで予約を入れた 大西順子さんはデビューアルバム「Wow」を大学時代に聴いてから、長い付き合いになるので何だかんだ言いながらも耳に馴染んでるから やっぱ買う・・・早く聴きたい。

ひろ歯科医院