上原ひろみさん、このところずっとアルバムが出てないな~と思っていたら、知り合いから上原ひろみライブの情報を聞いた。まだ決まったばかりらしいけど なんと11月に四日市、12月に名古屋でソロのライブ というよりホールがでかいのでコンサートと言う方が相応しいのかも知れないけど ともかく生で聴ける機会がある。生で上原ひろみさんのpianoを聴いたのは確か、2年ぐらい前の東京だったと思う 今回もチケットの入手はかなり難しいと思うけれど 何とか行きたいものだ。 ツアーが始まるという事は、新しいアルバムが出るのだろうと Official site を覗きにいったらやはり 10年ぶりのソロアルバム「Spectrum」が 9月18日発売に決定と上がってた まだ発表間もないのでAmazonで予約の受付が始まってないけど ゼヒ買わねば。

ひろ歯科医院