8月11日(日)から15日(木)まで夏季休暇を取らせて頂きます、ご不便をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

先週木曜日8日には、朝5時半出発で伊勢と奈良のお墓参りに行ってきました。以前は伊勢と奈良を別々の日に2日間かけてお墓参りしていたけれど、前回辺りから日程調整が難しくて朝早起きして1日で回るようになった、今回は奈良のお墓参りを終えたあと電車で大阪に出てブラブラするのも良いかなと一応予定はしてたけど なんせ今年の夏は非常に暑い、奈良の爺様のお墓で草むしりをして汗だくになり、その次の親父のお墓参りを済ます頃には もう大阪行きの元気はすっかり失せてた。 親父のお墓のすぐ近くにはCAFEめしで有名な「くるみの木」があり、ランチ営業の始まる前だったので行ってみたが予約表は既に満タンで名前を書いて約1時間、待つのは疲れたけど 関西の薄味にほっとする かなり美味しかったし 量も女子向きな中途半端さではなくしっかり満腹になった、満足。 デザートにケーキと思ったが、苦しかったので パウンドケーキを数種類テイクアウトして家で夜ご飯の後に食べたが これも実に美味しかった。 今度は本店の方?「秋篠の森 なず菜」に行ってみようと思う。

ひろ歯科医院