今日は鈴鹿サーキットでミニモト(125cc)の4時間耐久レースが行わたが、バイク仲間のナッキーが同業者のサンデーレーサーさんとチームを組んで参加したので観に行ってきた。一般客は居ないのでゲストパスを貰いパドックまでスクーターで入る。ナッキーの14番ピットは付き合いのある有名なレーシングサービスのオーナーさんがメカニック、そして高校生の時に250ccの全日本チャンピオンになった女性選手が名誉監督という 遊びとは思えないほど本格的な取り組み方。13時にスタートして17時にゴールの筈が、赤旗で16時半頃に終了となったけどレースは成立したみたい。台風15号が逸れて行って、観てるだけでも暑かったけど革ツナギで走ってるのは大変だろうな~ 戻ってきてライダー交代したあともしんどそうと言うより むちゃくちゃ嬉しそうで楽しそう 羨ましい。

ひろ歯科医院