8月に Straumann の講演会で大阪梅田に行くのに、7月末に大阪吹田で Er:YAG Laser 講演会の情報が昨日入ってきた。講演会は同じ内容の日程違いがあり第1回目の開催は今週末 6月9日で、申し込み期限が 7日(明日)となっているので本当に急遽決まったと思うけど余りに直前すぎて 以前から入っている予定は今更動かしようがない 行くなら 7月末の講演会になる。しかし 2週連続大阪日帰りはきついのでどちらか前日から泊まる事にするとか。

日帰りの場合間に合う時間を調べてみたら四日市駅を 6時15分発特急に乗らなくてはならない。同じ様な時間に出る事にはなるけれど、車で奈良まで行って 奈良の家に車を置いて電車で大阪に行くか?どちらにしてもかーなーりしんどい でも聴きたい 悩む。

昨日の晩は19時半から TRIOS(デジタルスキャナー)講演会がZoomを使ったウェビナーであったので、2F自室のMacで視聴してたがけど Zoom 講演会はコロナ禍の時期に比べると遥かに減った 会場でもZoomでも選べるのがありがたいと思うのだけど・・・。

ひろ歯科医院