今日は天気予報では午前中は雨、午後から晴れるとなってたけど いつもの癖で仕事の日と同じ時間に目が覚めたら もう晴れてる。 寝てるのが勿体無くて取り敢えず家に置いてあった通勤用自転車でいつもの喫茶店まで行きコーヒーを飲んで親父とお喋りしてたら 診療所まで行ってから着替えて自転車の準備をして出掛けるまでの時間が惜しくなってきて 喫茶店からそのままBDシャツとジーンズ スニーカーで長島のイタリアンまでモーニングに行こうと走り出した 約45分位かな? でも店に到着した時間が遅くモーニング時間を過ぎてたのでカーテンが下ろされていた。 諦めて長島町を少しぶらぶらポタリング 蟹江のポン レヴィックまで脚を延ばす事も考えたけど 服装が良くないので 花井の開店を待ちランチのお弁当を食べて桑名方面に。

暑いしカキ氷食べたいな~と行った事はないけど割によく名前を聞く大澄フルーツを目指す。メニューを見てやたら高いのでビックリ 注文して出てきたブドウのカキ氷は 氷が細かすぎてシャリシャリ感は全くなく、ふわふわで軟らかいだけの氷は好みではないし クリームチーズ味のエスプーマってフルーツシロップとちぐはぐでバラバラ カキ氷との一体感はなく こんな事なら最初からしろざけや茂三郎に行けば良かった。 午後になると少し風が出てきてストレッチ性の全くないBDシャツやタイトなジーンズは走りにくい 国道を家まで戻り診療所に出てきた。車を洗車してガレージでバイク整備・・

ひろ歯科医院