風もなく暖かい自転車日和なので、診療所から自転車でお昼ゴハンを食べにぶらぶら出掛けた。そのまま諏訪の商店街や旧東海道をポタリングして四日市港で缶コーヒー飲みながら日向ぼっこ・・結構長い時間休憩してた。 細い裏道ばかり通って午起辺りまで行き 適当に住宅地の中を通って中部西小学校の横に出たので診療所まで帰ってきた。のんびりゆっくりとしたイイ感じのお散歩でした。戻ってからはガレージで自転車のチェーン洗浄やグリスアップ、フレームの汚れを落として シャワーを浴び さて、これから四日市ジャズフェスティバルのメイン会場にSHIHOのステージを観に行ってきます。 FriedPride が解散してソロで活動をしてるけど 先日出したアルバムも買って今聴き込んでる、この中から何曲か歌って欲しいなと思う。 毎年待ち合わせしてる訳でもないのに何故かこのメイン会場ではツーリングクラブの友人に会い、ビールで乾杯になってしまう 今年はどうなんかな?

ひろ歯科医院