昨日と今日は連休でした、もうGW連休に入ってる会社もあると思いますがウチの場合はカレンダー通りなので明日30日と1日の診療を終えてやっとGWになります。この2日間のお休み中に GW東京サイクリングに持っていく最軽量バイク COLNAGO C40 の洗車、洗浄  グリスアップ バーテープの新品交換など行いました。今回は初の東京夜ライドを計画してるので通勤で夜間に着ている反射ジャケットとかシルバーのリュックも必要です。ヘッドライトもバッテリー別体型から小型軽量のハンドルマウント式の 明るい物(1,700lm)に付け替えて、後方車両感知兼用テールランプも充電し また念の為に充電ケーブルも持って行かなくては。あとは携帯用整備ツールとパンク修理キット。去年はワイヤーロックを忘れていって仕方なく東京で買ったから今年は忘れない様に今からぼちぼち準備を始めました。最初はお天気悪そうで今年は雨かなぁと毎日東京の天気予報を見てたけど3日間とも晴れに変わって、しかも結構暑そう 暑いのは全然平気 嬉しい。

ひろ歯科医院