明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。
この8日間のお休みの間にやってしまいたい事は沢山あったけど、2F自室の大掃除はまぁ自分的に満足出来るレベルまで終えて?あっと言う間にもう終わりが近付いてきてます。バイクのウインカーをLEDに付け替えるつもりで用意してあったのに、先に始めたサイドスタンドの付け替えで固着してたネジを折ってしまい その専用ネジの代用品を探して ウインカーとリレーは手付かずのままになってしまった 折角の休みなのに自転車も全然乗れてないです。あとどうしてもやっておきたいのが 2Fで使ってる事務用PC のOSをWindows7から10 への入れ替えで これがめちゃめちゃ億劫で憂鬱。 Win10 の使い勝手が悪くPCを買い換えた時にわざわざWin7にダウングレードしてあるので サポートの切れる前に乗せ替えたい、しかし7に比べると10はやっぱ使いにくいと思う(ノートは慣れようとWin10で使ってるけど相変わらず慣れない)  診療室のカルテアプリ、x線アプリが動いてるのも Win7 ですが1月末に業者が来て10に乗せ替えです。
それとHPを作り直そうと思ってからもう3~4年経ってしまったけど、この春辺りを目安にリニューアルすると思います。 そして、そのタイミングでずっと昔から改定してなかった自費診療料金も見直したいと思っております。 メタルボンド(ポーセレンの被せ物)からジルコニアに移行した時、技工料金や材料費も全然違うのにそのままの価格で特に値上げもしなかったのですが 流石に自費診療料金すべて20年以上、もしかしたら開業当初の価格そのままでは 時代に合わなくなっています。歯科技工をお願いしている名張市のラボは審美的にも技術的にも素晴らしく 普通のラボより技工料金も随分高いのですが 今までそのままの価格で頑張ってきました。また近いうちに詳細はお伝えします、よろしくお願いします。

ひろ歯科医院