今日は朝9時から各業者さんがやってきてCT用画像処理PC、サーバー 及び 受付と各チェアのカルテアプリを載せた診療用PCに入れ替えて設定しているが、カルテアプリの方は終わって帰っていったけど CTは本体の基盤から交換なので、16時現在もまだ作業が続いてる。明日からちゃんと動けば別に何時までかかっても構わないけど 待ってるのも暇で 少々疲れた。

先日 映画の CATS を観に行ってきた。あまりに米メディアの評判が悪いので行くのやめようか?と思ったけど、まぁ自分で観て確かめてみないと判らない。 1983年に劇団四季が西新宿のテントで初公演をやった時、ちょうど親戚の結婚式で東京に行ったので 観ている。この頃は全くミュージカルというものを見慣れてないけれど、キャストの動きや歌唱力、圧倒的なダンスパフォーマンスに感動して帰ってきてオリジナル版CDを買いずっとずっと聴き続けた。 初めて行った時のグリザベラ役は前田美波里さんで、どちらかといえばもう一人の久野綾希子さんのグリザベラが見たくて 暫くしてから再び西新宿のテントまで観に行った、古い話です。その後、名古屋で劇団四季の CATS が始まると小学生だった息子2人を連れて家族4人で観に行ってる。 ということで映画 CATS はそれほど酷評されいてもぜひ観てみたかったのですが ややストーリーや歌詞が違う部分があったけれど 何故ここまで叩かれるのか不思議に思ったし素晴らしい作品だと思いました。 劇団四季の舞台では、役者猫アスパラガスの演技「グロールタイガー」と 鉄道猫スキンブルシャンクスの場面が大きな見せ場ですが 映画では特にスキンブルシャンクスのタップダンスが素晴らしい。グリザベラの「メモリー」も流石というか 聴いてる内に歌唱力に感動して涙が滲んできた。 また舞台が観たくなったな、困った。

ひろ歯科医院