昨日に比べればまだ暖かいかな〜 今日は桑名のハッピーマフィンに季節限定、イートインのみのアップルパイを食べに行こうとEさんと自転車で走り出したが着いてみたら定休日・・・ああ、そうだった 日曜はやってないのを忘れてた。何処かで何か食べたいなと調べて「MUGi cafe」でうどんとスイーツ3種盛り+焙じ茶チャイで昼食。ハッピーマフィンはいつもすごい行列なので、むしろ行った事のない新たなお店を発掘できて良かったかも この手の古民家改造カフェって最近やたら多いけど畳の間をそのまま使い座布団で座っては珍しい 桑名産小麦を使ったうどんやパンケーキももっちりとしてて如何にも雰囲気とマッチして美味しかった。 出た後はなんだか寒くてしんどいので たらたらフラフラとゆっくりペースで戻ってきた。少し寝た後洗車したり雑用を済ませのんびりとした1日が終わりました。

ひろ歯科医院