夏頃から少し涼しくなったらまた三岐鉄道に乗って西藤原駅からサイクリングしようと計画してたが、今朝いつもの大矢知駅を 10時30分発で Eさん、Tさんと3人でサイクリングに行ってきた。午後からの降水確率が高く天候が心配ではあったけど、朝起きたらお天気良さそうなので決行する事にした。西藤原から来て下さる患者さんに教えて貰った行列のお蕎麦屋さんに行く気満々でいたけど、調べたら残念ながら日曜日は定休日になってるので他を探す。阿下喜駅からすぐ近くで古民家を改装し8月にオープンしたばかりの coffee house punkt. でランチを食べた。名古屋錦 2丁目の Parlor IMOM の元店長が開いたお店で、日替わりサンドイッチのランチを注文。フライベッカーSAYAのパンを使ったミートソースのオープンサンド+デリ ランチの後で頼んだスイーツもとても美味しかったし、お店は寛げて落ち着く古民家そのままの雰囲気 でも名古屋価格のスライドは 少々高いかな〜という感じ、お土産にクッキーを買ってお店を出た。空模様を見てたらそのうち降り出しそうなので結構ペダルを踏んでハイペースで診療所まで帰ってきた、帰り着くまで雨は降らなかったが かーなーり疲れた 楽しかった。

ひろ歯科医院