本日5日から通常通り診療を開始しました、今年も宜しくお願い致します。

年末はいつも通り29日に奈良の親父のお墓参りに行き、その後はひたすら2F自室の掃除をして過ごす(雑用も多く殆ど片付いてないけど・・・) 2日は少し暖かったので Eさん誘って海山道神社まで初詣に出かける。予定では多度神社を計画してたけど、2〜3年前に寒くて断念した事があってもっと近場で〜と海山道さんになった。多分30年以上行った事がなく結構な賑わいにびっくりした感じ。

今日からはスタッフが圧倒的に足りないのでどうなる事かと思ってたけど、まぁまぁ予約のキャンセルも入って割にゆっくりと診療が出来たのでホッとした。明日からまた忙しくなるので頑張ります。

奈良三条通のローソン、探してたのに見落として戻った 中々奈良っぽいと思いませんか?

ひろ歯科医院