ツーリングクラブの5月担当に当たっているので、3月に奈良の親父命日お墓参りの帰り針テラスから勢和多岐ICまでR166を車で走ってみたが、昼食に適当なお店が無いと福田さんに話したら「飯高町栃谷の山の中にライダーが集まる面白いお店がある、一度バイクで行ってみよう」と誘われた。最近は自転車ばかりでほぼ半年以上バイクには乗っておらず 中々予定のない空いている休日も無いので生返事のまま保留してたが、一応そのお店やルートを net で検索し3月の下見とは逆回りで企画書を作成し提出した。でもその後今週日曜(今日)なら予定が抜け空いてきたのでお天気も良さそうだし 金曜日になって福田さんに「急で申し訳ないのですけど今週〜」と電話したら快くオッケーしてくれたので、今日突然バイクで試走に行ってきた。後ろから見てて相変わらず美しい福田さんのライディングフォーム、コーナーワークに憧れるわ。

え、こんな所にお店がある?という山の中で でも SNS で話題なのかバイク乗りやサイクリスト 家族でお昼ご飯に訪れたグループで賑わっており 席には着けたが注文まで15分ほど待ち 注文のますカツ定食が運ばれてくるまで約40分掛かった。お店を出た後、針テラスまでのルートは途中の高見山で桜まつりをやってたせいか かなりの渋滞に遭いくたくたに疲れた。針テラスで休憩の後、自分は給油するので福田さんと別れてゆっくり帰ってきた。暑かったし疲れたけど 久々のバイクも楽しかったと思う。

ひろ歯科医院