昨年はコロナ渦の中、初めての経験ばかりでご迷惑をお掛けした事も沢山あったと思いますが 皆様がご理解、ご協力下さったおかげで何とか無事に 診療を続けることが出来ました。今年もまだ暫くこの状態が続くと思われますが、感染には十分注意を払い、慎重に、しかし積極的に診療を進めていきたいと思います。講演会参加の為にわざわざ出張しなくても web配信により、時間的にも また 欲しい内容の検索やアクセスも容易になりました。情報の入手や勉強などスキルアップに割く時間も以前より随分増えました。世界中の人々がコロナに苦しみ「普通ではない生活」を強いられてそれがだんだん「普通の生活」になりつつありますが、腐らず焦らず 何か自分や周りの人のために有効活用できる、或いは自分のスペックを上げる目標を立てて 頑張っていきましょう

今年も宜しくお願い致します。 廣 信幸

 

昨年7月に注文したスクーターがコロナの影響で 9月からの生産開始スケジュールが遅れて、というか頓挫したまま一向にスタートされないので、11月にとうとう諦め中古の大型バイクに変更した。メーカーは違うけれど名前は同じ「Dragster」 用途が全く違うけれど乗っててかなり面白いし乗りやすい、この方が良かったのかも。

ひろ歯科医院