contact page の form からメールやご予約を頂く場合、記載のメールアドレスに間違いがあると自動返信のメールが届きませんが アドレスの記載が間違ったまま送信して届いてしまうケースが大変多いです。

ご希望の診療内容や、痛みの状態 希望する時間帯などを選択形式で記載して貰う様に appoint form を作りました。 通常のメールの場合は、わざわざ自分のアドレスなど記入しなくても送信した相手にメールが届くと 送信者の情報が判りますが form からの送信の場合には 記載に間違いがあるとお返事のしようが全くありません、送信者のアドレス情報は記入した際の記載内容でしか知る事が出来ませんし 返信しても Returned mail: see transcript for details Mail Delivery Subsystem [MAILER-DAEMON] というメッセージで、届かずに戻ってきます。 appointメールに対しては、受付から記載の電話番号に連絡を入れたりして対処してきましたが mail form からのメールには連絡の取り様がなく 仕方なく放置という事になります。 (土曜日にセラミッククラウンに関するご質問を頂戴したKさん、アドレスが間違ってて送信出来ませんでした。もう一度正しいアドレスを記載の上ポストして下さい。)

 

という事で、contact page の文面を以下の様に変更しますが、宜しくお願い致します。

右側のmenuから選んで各フォームを立ち上げてください。記入した後の確認画面でメールアドレスや連絡先などに誤りが無いか、良くお確かめ下さい。

送信後に記入したアドレス宛に、すぐ折り返し自動返信のmailが届きます。自動返信のメールが届かなければ 記入したアドレスに間違いがあります、もう一度最初から記入をやり直して再送信して下さい。 

自動返信メールのあと、追って担当者からお返事をpostさせて頂きますので暫くお待ち下さい。 間違ったメールアドレスのまま(自動返信メールが届かない状態)では こちらには送信先の情報がなくresponseする事は出来ませんのでご注意ください。

ひろ歯科医院