体型はともかく、、、車に乗ってると革靴は運転しにくいし傷むので普段履いてるのは殆どスニーカーばかりだけど、本当はデニムに革靴というのが結構好きなスタイルで GUIDIのバックジップや 同じくイタリア製のAUGUSTAの紐靴など大切に気を使って とても大事に履いている。

先週日曜日に長島アウトレットに行った際、チャーチ(イギリス製)のシャンガイを置いてるお店を見つけた、どうしても気になって電話でサイズを確かめた後 今日もう一度見に行ってみた。欲しいのはエボニーとホワイトのコンビになったキルトタッセルのモンク(ストラップスリッポン)だったけど、思い違いをしててお店に在ったのは色目は同じでも紐靴だったし、メーカーによって同じサイズ表記でもかなりの差があるので多分合うかと思った在庫のサイズも 履いてみたら少し小さかった。 元々、チャーチというイギリスのメーカーは 傷を付けたり皺を付け反り返らせたりという履き古した感じ 所謂使い込んだアンティーク加工を施したりはしないお堅いメーカーというイメージだが、シャンガイはイタリア製なのでそれも何となく頷けるし、デザインや丸みもイタリア的ですごくお洒落だと思う。 まぁ、アウトレット価格でもかなり高いので なければ無いで少しホッとしてるかも・・・

ひろ歯科医院