今週末はツーリングクラブの1泊2日企画で軽井沢のペンションに行く案内が随分前に届いていたけど、仕事の都合や天候で返事を直前まで保留のままにして貰ってあったが先週 企画者の福田さんから最終的な参加の可否を電話で訊ねられ「やはり不参加でお願いします」と返事をした・・・台風19号が来てるけど参加と返事した連中はどうするのだろう? 通常の日帰りツーリングの場合は 降水確率30%以上で中止になるが、1泊2日は中止にはならず車に分乗し決行する事が多い。 あは、、バイクのクラブなのに車で行くというのがどうしても解せなくて、無理やり加賀温泉まで雨の中バイクで行った事があったけど その時の参加者14~5名の内バイクは3台だけだった、強風と雨で峠や高速道が かーなーり怖かった覚えがあるねえ。

今日は久々に髪をカットに行ってきた、さっぱりした! この間からネットで話題のモロッカンオイルをAmazonで買おうと思っていたけど、バウハウスの親父に訊いたらネットでは結構偽物が出回ってるそうで(バウハウスには置いてない) 正規取扱サロンを調べて 帰りに寄って買ってきた。 こういうオイルって買っても香りが気になって使わなくなった事が何度もあるので モロッカンオイルのバニラムスク?って気に入ると良いけど・・

ひろ歯科医院