今日はお天気が良ければバイクを取りに行こうと思っていたけど、昨日の天気予報で雨が確定してたので 1日繰り延べて 月曜日に変更する事をナッキーに連絡し承諾を貰った。 という事で、午後から蟹江の整体院へ予約を入れて その前に「鰻たてまつ」でお昼ゴハンを食べる事にした。 整体の予約時間まで少し時間が開くが 開店と同時に入らないとすごい行列で入れないので仕方ない。

先日からブレラの調子が悪くて、壊れてたイグニッションコイルを 1本交換したけれど また同じ症状が出るので蟹江の帰りにディーラーに寄ってみた。ピットは日曜休みなのに、たまたまサービスさんが居たので見てくれた。診断用コンピュータを繋いだ結果、前回交換した以外の 2本にも同様の異常を検知するらしい。 5000キロぐらいの時に少し弄って電圧を上げてあるので、その負担がイグニッションコイルに来るのではないか?とサービスさんが説明してくれたが現在異常の出てない残り3本も多分前後してイカレルと思うので全て交換した方が良いらしい。高性能を求めて何かチューンパーツを加えればれば寿命は短くなるが、余りに早いのでちょっと痛いなぁ。

夕方からイオンシネマ東員に行って gonin サーガを観てきた、根津甚八さん役者最後の出演に チケット代払ったって様なものだったヮ

ひろ歯科医院