朝から大阪高槻市に行ってたので、用事が終わってから食べログで調べた高槻の人気パン屋さんに寄ってパンを買ってきた。  しかし、バケットは既に売り切れてバタールしかなく 他のパンも殆どなかったので フルーツが乗ったアレンジパンやクロワッサンアマンドしかゲット出来ず、、、夕方やもん 仕方ないわな。 その買ったバタールは外が実に香ばしく 中はしっとりして結構美味しい、バタールはバケットに比べ 太い分だけ中の比率が大きいので 柔らかくて当たり前かも知れやんけど 殆どバケットしか買った事無いから良く判らんかも?やや塩分が効いてるな~と言う感じ。 もっと早く出て前回行った吹田のル・シュクレ・クールでフランスパン生地の食パンを買いたかったけど、朝こちらを出る前にあちこち雑用で走り回ってたので今日は時間的にとてもムリでした。

ところで、先程 iPhone 6S の発表をネットで見たけど、今回 5S と同じ画面サイズの 4 inch 搭載モデル 6C (アルミ削り出しボディ)が出ると噂があったので期待してたが、これまたうわさ通りに見送られた様で、何故か 5S が再販されるみたい。 このコンパクトサイズの iPhone 6C は 次の 7 まで繰り延べなのかな? 今の 6 、今回の 6S の 4.7 inch は大きすぎてポケットに入らないのでどうも苦手デス。

ひろ歯科医院