明日 13日(木)から 16日(日)までお休みを頂きます。 休診中はご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

先週木曜日 6日に伊勢のお墓参りを済ませ、9日日曜日は奈良のお墓参りに行って来ました。 伊勢行きは平日なのにやはり新名神の合流地点 亀山JCで渋滞し、行きも帰りも通過に約 40~50分かかったので 日曜日の奈良行きは朝 5 時半に家を出たから渋滞は関係なくスムーズに到着したけど暑いし眠いし、疲れた疲れた もうクッタクタでした。 親父のお墓参りの後でいつも行くパン屋さんに寄ったけど移転してて楽しみにしてたバケットを買えずデス。 お昼ゴハンの後 13時頃に奈良の家を出たら渋滞は殆ど関係なくスムーズに家まで着きました。

そして休み前で予約一杯の診療をヘロヘロになりながら終えて 明日から漸くお休みです、部屋の片付けや仕事もあるし 疲れが抜ける程ではないにしろ 少しゆっくりします。明日から雨らしいですね、バイクも少し乗りたいけど 無理かな?

ひろ歯科医院