今日、明日は連休です。朝起きてからなんか美味しいバケットが食べたくて、ウチの奴と蟹江のポンレヴィックにパンを買いに出掛けた。相変わらずの満員、満車状態で駐車場が空くのを待って店内へ入り 山ほどパンを買い込んだ。

尾張中央道沿いには時々行く鰻屋さんがあり 折角ここまで来たのなら、土用の丑の日も近いのでパンは夜に置いといて鰻を食べて帰ろうか~という事になりR23方面に進んだが、喋りながら運転してたらお店を見落としてしまい気が付けば 高架まで進んでしまってたので鰻は諦めて 湾岸弥富ICから高速に乗り帰ってきた。ICの合流地点から左側車線は長島アウトレットに向かう車の行列で数珠繋ぎ状態、すごいなあ ビックリ。 一旦家に帰って買ってきたパンを食べて空腹を満たし そのあと事務仕事の為に診療所に出てきた。 洗車を暫くやってないので 夕方涼しくなってから水洗いして wax 掛けの下地処理から始め wax掛けまでを行った 動くとやはり暑くてバテル しんどい。 やり残した事務仕事は明日やる事にして もう帰ろう、帰ってまたパンを食べよう。家にはエシレの発酵バターがあるので、ちょっぴり付けて・・・えへへ

ひろ歯科医院