Amazonで予約してあった Hiromi The Trio Project のニューアルバム「SPARK」が届いた。診療終了後に事務入力しながら大音量で聴いてみた、、、スゴイ!! こんなすごいアルバムがあるのだろうか!これほどまでに素晴らしいトリオがいるのだろうか? ずっと鳥肌が止まらない 。 The Trio Project のアルバムも確か4作目になるけれど、新しいアルバムが出る度に「このアルバムが過去のアルバムの中で最高ではないか? 前作を遥かに凌駕している 1曲たりとも聴き逃せない作品ばかり」と間違いなく思える。

2曲目の [ IN A TRANCE ] はビルボード大阪のライブの時、サイモン・フィリップスのソロパートがあってここにすごーく聴き惚れてしまったが、ちゃんと収められていて、改めて聴いてまたその演奏の素晴らしさに感動する。

8曲目の上原ひろみピアノソロ曲  [ WAKE UP AND DREAM ] を聴いて VOICEにあった  [ HAZE ] の様に、また自然と 1人で静かに涙する自分がいる 不思議だけど。 上原ひろみ ベースのアンソニー・ジャクソン ドラムスのサイモン・フィリップス 彼らの素晴らしい作品に心から感謝したい。

ひろ歯科医院