土曜日から降り出した雪のせいで、日曜日は歩いて喫茶店に行ったのみ何処も出なかった。喫茶店も着いたのが朝10時頃なのに朝から初めてのお客らしくヒマそうだったのでコーヒーを飲んだ後、親父とカウンターに並んで座って出して貰った甘酒を飲みながらサンデージャポンを終わりまで観て家に帰ってきた。

昨日(月曜日)は車での通勤は絶対に無理なので電車で来たけど、キャンセルが10人ほど入っただけで後の患者さんは雪の中歩いて来られる方が多かった、悪天候の中せっかく来て頂いたのでのでシステマのマウスウォッシュをサービスでお渡しした。 さて、今日は車で行けるかなと思ったけど、駐車場まで行ってみたら 車が完全に雪に埋まってるし多分道路も渋滞してると思われるので、家からスコップを抱えて電車で来た(笑える!) 診療が始まる前に診療所駐車場への入り口を雪かきをして 朝からヘロヘロになりました。

今も患者さんがキャンセルで時間が空いたのでこんな時間にweblogを更新です、、、明日は普通に車で通勤できると思う。

ひろ歯科医院