朝から眼科の定期検診で出掛けてたが、午後からは名古屋市西区でウチの奴と一緒に別の用事のappointがあり、名古屋駅で午後2時半頃に待ち合わせしてたけど、でも検診が長引いて約束の時間に間に合わず 先に行って貰う事にした。西区の用事を終え夕方名古屋駅まで戻ってきた頃には、お昼ご飯を食べ損ねてるせいで腹ペコなので ウチの奴と THE CORNER のハンバーガーに行ってみる?と相談し駅からぶらぶらと地下街を経由して歩いてった。行列が多過ぎて今まで一度も食べれてないので今回が3度目のチャレンジになるが ディナータイムの開店前に到着しトップに並んでたので、今回は入れた。ダブルバーガーのハラペーニョ・トッピングとフライドポテト、ジンジャーエールを頼んだが、ミディアムに焼かれた分厚いハンバーガーが2枚挟まれ とってもボリューミィー。溢れそうないっぱいの野菜、そしてソースが何とも美味しいしバンズがまたすごく合ってる、満足&満腹デス。

一旦家に帰り、明後日が提出期限のレセを仕上げに診療所に出てきた。さぁー頑張るぞ。

ひろ歯科医院