最近全然 Fried Pride のアルバム出ないなーと、Amazonで検索を掛けてみたら7月19日に「ラスト・ライブ!」というタイトルで出るらしい、、、え?ラストってどういう事と思いオフィシャルHPを覗いてみたら、「昨年12月23日放送のHTB「夢チカ18」番組出演をもちまして解散した事をお知らせします」とある なんか~良く判らんけど、ちょっとびっくり。 で、結局ラスト・ライブ!は予約を入れたけど 3月と4月にそれぞれ横田明紀男さんのソロアルバムが出てるのでそれも注文する事にした。 Fried Pride が jazz かといえば違うけれど、横田さんのテクニックは昔から好きなギタリスト アル・ディメオラの早弾きと同じぐらい迫力がある。

ところで、もうひとつビックリしたのは Fried Pride のアルバムで いつもツバの大きな帽子からはみ出した長髪しか知らなかったけど、今回はえらく短く刈り込んで しかもやや広めのおでこが全く別人の様な雰囲気 これはこれでイイ感じですが・・・。

ひろ歯科医院