昨日は朝から担当している保育園の歯科健診で菰野町へ、湾岸川越から四日市IC まで高速を使って行った。9時半スタートなので多分1時間前に家を出れば充分間に合うけど 事故渋滞とか何かあると困るのでいつもの様に早く出て 着いてから近くのコンビニでパンとコーヒーを買い時間調整する。予定通りに歯科健診が終わった後、ここ数年恒例になってるアクアイグニスでお風呂に入りマッサージルームで肩凝りを解して貰い、その後遅い昼食を食べて診療所に帰ってきた。

事務仕事を終えて少し昼寝して休んでから、夕方からインプラントの講演会(イブニングコース)に出掛けた。仮眠したとはいえ、日頃の積もり積もった疲れは中々取れず 終わってから帰ってくる途中がホントしんどかった。5月~6月は講演会もピークで行きたい、聴きたいと思う講演会も日程が重なってどちらかを諦める事もあるぐらい忙しい。今週末はツーリングなので久々に参加して頭と心を開放してこよう・・お天気良さそうですね。

ひろ歯科医院